ペット葬儀はメモリアル優華へ。飼い主様の思いを形にいたします。

LINE年中無休・24時間対応 フリーダイヤル:0120-870-094

早朝・深夜の火葬対応について

早朝深夜のペット火葬対応

ご家庭様のご都合に合わせて早朝・深夜の対応も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

8:00までの訪問は早朝料金プラス3,000円、20:00以降の訪問は夜間料金プラス3,000円~の追加費用が掛かりますので、ご了承ください。

なお、火葬車は全車両無臭・無煙・ダイオキシンを発生させない高機能火葬炉を搭載しておりますので、ご近所様にご迷惑をかけることなく早朝深夜の火葬も可能です。

近隣の方への配慮をきちんと行いながら火葬を行ってまいりますので、ご安心ください。

※集合住宅などの特にご近所への配慮が必要な場合は、ご自宅から少し離れた場所で火葬を行う場合もございます。

当日のご依頼について

当社は奈良・京都・大阪で常時複数台のペット火葬車と担当職員が関西全域で業務にあたっておりますので、ご依頼当日の火葬対応が可能です。

最短で1時間程度でご自宅へのお伺い可能ですので、お急ぎの方は0120-870-094までご連絡ください。

※火葬車の出張状況、お伺い先の地域によってはお伺いにお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。(特に夏場や冬場のご依頼が多い時期はお伺いにお時間がかかる場合がございます。)

LINE LINE