ペット葬儀はメモリアル優華へ。飼い主様の思いを形にいたします。

年中無休・24時間対応 フリーダイヤル:0120-870-094

当社で対応をいたしましたペット火葬が累計15,000件を超えました。

  • HOME
  • お知らせ
  • 当社で対応をいたしましたペット火葬が累計15,000件を超えました。

ペットメモリアル優華は奈良県奈良市で2011年に開業して以来、多くのご家庭様にご利用いただきまして現在累計で15,000件以上のペット火葬を執り行わさせていただきました。
現在では奈良・大阪・京都の各事業所より関西一円のペット火葬を対応させていただき、日々多くのペットのお見送りのお手伝いをさせていただいております。

ここ数年はリピーター様やご利用者様からの紹介の方からのご依頼も多くなってきておりまして、ご利用いただきました皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

私たちは創業以来一貫して「ご家族様のお気持ちへの寄り添い」「ペットへの親切丁寧な対応」を心掛け、ご相談から火葬・返骨・納骨対応を行ってまいりました。
地域に根付いた企業といたしまして責任を持ち、これからも初心を忘れずご家族様の悲しみを少しでも和らげていただけるようなお見送りをお手伝いできますように精進してまいります。

当社の火葬の特徴

ペットメモリアル優華のペット火葬はお渡しいただきましたペットをただ火葬・返骨や納骨するだけの事務的な対応はいたしません。 ご家族様とペットの絆を配慮し、きちんとしたお見送りと気持ちの区切りができますように火葬の際のお飾り用の生花もお持ちいたしましてペットの周りに添えて、火葬前にご家族様がきちんとしたお別れをしていただけるようにしておりまして、ペットがご家族様の愛情を感じながら虹の橋を渡れますようにご対応をさせていただいております。

他社の火葬業者様が行きづらい山間部の地域へのご訪問もできる限り対応を行うようにしておりますので、ご不明な点などはお気軽にフリーダイヤル(0120-870-094)にご相談ください。

※積雪などの路面状況によっては訪問ペット火葬が難しい場合がございます。
※遠方への地域のご訪問には出張費用が掛かる場合がございます。(出張費用が掛かる場合はお電話のご相談の際に必ず事前にお伝えを致します。)
※火葬費用に生花の費用は含まれておりますので、追加で費用がかかる事はございません。

0120-870-094