ペット葬儀はメモリアル優華へ。飼い主様の思いを形にいたします。

LINE年中無休・24時間対応 フリーダイヤル:0120-870-094

多くの口コミをいただきまして誠に有難うございます。

Googleマップの口コミ
当社でペット火葬・葬儀をご利用いただきました多くの方にGoogleマップなどで口コミをいただいておりまして、誠に有難うございます。

私たちは奈良・京都・大阪を中心に多くのご家族様のペット火葬・葬儀のお手伝いをさせていただき、ペットを家族の一員としてしっかりとお見送りをしていただけるように親切丁寧に日々のご依頼に対応をさせていただいております。

長年ペット火葬・葬儀の対応を行ってまいりまして少しづつ口コミ投稿も増えてきまして、これまでに150件を超える口コミをご利用されたご家族様が投稿していただきました事をこの場をお借りしてお礼申し上げます。

皆様に書いていただきました口コミは全職員が拝見させていただいておりまして、大変励みになるとともにこの仕事を真面目に行ってきて本当に良かったと自信を持って言えることがとても有難いです。

これからも皆様の評判・期待にお応えができるお見送り対応をご提供できますように、全職員で一生懸命ペット火葬・葬儀を行ってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

2024年3月現在 Googleマップで151件(平均評価5点)の口コミを投稿していただいております。
↓ご利用者様からの感想・口コミの一覧はコチラをご覧ください。↓
Googleマップの口コミ一覧が開きます。
LINE LINE