ペット葬儀はメモリアル優華へ。飼い主様の思いを形にいたします。

年中無休・24時間対応 フリーダイヤル:0120-870-094

ペット火葬の当日対応が可能です。

当社は奈良(奈良市)・京都(宇治市)・大阪(大阪市北区)の各地域に営業所を設けておりますので、関西一円のペット火葬のご依頼に対して迅速な対応が可能です。

当日の火葬や夜間・早朝火葬なども柔軟に対応をしておりますので、24時間受付のフリーダイヤル0120-870-094までご連絡をしてください。

夜間・早朝のお伺いの際も通常の訪問ペット火葬と同様に30kgまでのサイズのペットに対応をしておりまして、お飾り用の生花も贈呈しております。

なお、ダイオキシンを発生しない無臭・無煙のペット用火葬車でご自宅へお伺いしておりまして、近隣・環境への配慮には細心の注意を払っておりますので、ご安心ください。

 

※火葬車に社名などのロゴはございません。
※ご自宅前での火葬が難しい場合は近隣の方にご迷惑の掛からない場所に移動して火葬を執り行わさせていただきます。
※火葬車の稼働状況によってはお伺いが翌日以降になる場合もございますのでご了承ください。

お骨上げ・返骨をご希望でない場合は引取り火葬とペット霊園への納骨も行っております。

「自宅供養をご希望ではない。」「火葬立会のお時間を取ることが難しい。」などの場合は、ご自宅にお伺いをしてペットのご遺体をお引取りさせていただき、当社で火葬をおこないましてそのまま提携のペット霊園へ納骨させていただく「引取り火葬」も対応しております。

なお、ペット霊園内のペット用合同墓へ納骨を行いますので一度納骨をすると他の動物のお骨と混ざるため返骨ができなくなりますので、返骨をご希望の方は必ず事前に受付担当職員にその旨をお伝えください。(後日返骨対応も可能です。)

 

※ペット霊園へのお参りも可能です。
※奈良・京都・大阪の各地域のペット霊園と提携をしておりますので、ご家族様で納骨場所はお選びいただけます。
※お見積り時にペット霊園への納骨費用も全て含んだ料金をお伝えさせてただきますので、ご安心ください。