ペット葬儀はメモリアル優華へ。飼い主様の思いを形にいたします。

年中無休・24時間対応 フリーダイヤル:0120-870-094

ペット火葬の生前相談について

ペットメモリアル優華ではペットが亡くなる前の「生前相談」「生前お見積り」もご対応をしております。

どのような流れでお見送りをするのか?
費用はいくらかかるのか?

などを事前に把握しておくことによりお見送りの際に慌てずに後悔しないお別れをしていただくことができます。

 

また、大阪・京都・奈良では大変多くのペット火葬会社があり、それぞれの会社で提供内容や金額も違ってきますので、ペットが亡くなられてから慌てて探すよりもしっかりとお別れ内容を事前に把握しておくと安心です。

最近はご家族でお見送りをされるペット火葬を選択される方が増えてきて、ペットが存命のうちにお見積りや提供内容のご確認をされる方も多くなっております。

ペットの火葬・葬儀・供養などは特に決まりごとがないため、どのようにすればよいか判断が難しいことも多いかと思いますので、不安や不明な点等ございましたらなんでもお気軽にご相談ください。

 

なお、当社では「出張花火葬」のサービスをご提供しております。
ご指定の場所へペット用移動火葬車でお伺いをいたしますので、他の人と会ったり施設を利用せずにお別れをしていただけ、火葬の際は火葬炉に生花を飾りつけ、出棺のときにはその花をすべて棺に入れてご家族のご冥福をお祈りして火葬を行います。

「生前お見積り」の際に「お迎え・火葬・ご返骨・骨壷・骨袋・お別れ生花」も全て含んだ費用でお伝えをいたしますので、後から当日追加で費用が発生することは一切ございませんので、ご安心ください。